Entries


--------
 タグ :

-件のコメント

[C5] 初めまして

こんにちは。
かなり前ですが、ウチのブログに足跡が残っていたので何度か来させてもらってます。
かわいくって、読んでてほのぼのしてきます。
私はまだ独身ですが子供がいるって楽しそうだなぁ・・・。なんて、思いました。
もちろん、大変な事はたっくさんあるとは思います。
でも、『お母さん』って尊敬しちゃいます。
あと、自分のお母さんに感謝の気持ちになりました。

[C9] ありがとうございます♪

はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

もしかしたら、Docomoの「ファミ割MAX50」を検索してお伺いしたのかも…
私はすでに割引率47%だったんで、どうしようか迷っていたので。

子ども…かわいいけど、大変です(笑)
私は、保育士か幼稚園の先生になりたかったくらい子ども好きだったのに
(結局違う道に進みましたが)
「私って子育てに向いてないかも…」なんて思うことがたくさんあります。

でも振り返ってみれば、楽しくかわいい思い出ばかり。
寝顔なんていとおしいくらいです・・・不思議なものですねぇ。

>『お母さん』って尊敬しちゃいます。
この言葉、すごく励みになりました!頑張るぞ~!!

また遊びに来てくださいね~
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : まきろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://8tanpopo8.blog102.fc2.com/tb.php/40-39a4ba12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

図書館の絵本

2007-09-04
予約していた「おとうさんはウルトラマン」が予約取置になった(要するに貸し出し可能になったので取りに来て)というメールが届いたので、受け取りに行きました。

ついでに、この前借りた私が読みたかった絵本2冊を返却。

本棚に、これまたおとうさんはウルトラマンシリーズの本が1冊あったので借りることに。

それから…
新学期が始まって、朝、幼稚園バスに乗りたがらずシクシク泣いてしまうRyoに、
何かいい絵本はないかと受付の人(図書館司書…だよね?)に相談。
入園前の子ども向けならたくさんあるのだけど
途中で嫌がる子ども向けなんてなかなかないみたい。
いろいろと探して持ってきてくれた中から1冊借りてみました。

新たに借りた絵本3冊です。

おとうさんはウルトラマン
帰ってきたおとうさんはウルトラマン(以上、学習研究社 作・絵:みやにしたつや)
おひさまえんのさくらのき(あかね書房 作:あまんきみこ 絵:石井勉)

  
 タグ :

2件のコメント

[C5] 初めまして

こんにちは。
かなり前ですが、ウチのブログに足跡が残っていたので何度か来させてもらってます。
かわいくって、読んでてほのぼのしてきます。
私はまだ独身ですが子供がいるって楽しそうだなぁ・・・。なんて、思いました。
もちろん、大変な事はたっくさんあるとは思います。
でも、『お母さん』って尊敬しちゃいます。
あと、自分のお母さんに感謝の気持ちになりました。

[C9] ありがとうございます♪

はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

もしかしたら、Docomoの「ファミ割MAX50」を検索してお伺いしたのかも…
私はすでに割引率47%だったんで、どうしようか迷っていたので。

子ども…かわいいけど、大変です(笑)
私は、保育士か幼稚園の先生になりたかったくらい子ども好きだったのに
(結局違う道に進みましたが)
「私って子育てに向いてないかも…」なんて思うことがたくさんあります。

でも振り返ってみれば、楽しくかわいい思い出ばかり。
寝顔なんていとおしいくらいです・・・不思議なものですねぇ。

>『お母さん』って尊敬しちゃいます。
この言葉、すごく励みになりました!頑張るぞ~!!

また遊びに来てくださいね~
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : まきろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://8tanpopo8.blog102.fc2.com/tb.php/40-39a4ba12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まきろん

Author:まきろん
2002年春生まれの男の子Ryo
2005年冬生まれの女の子Youのママです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

